マメとニンジン

ロードバイクと僕

事件発生

事件とは突然起こるものです。


我が家の子供達は

心優しい長男(4歳)
やんちゃな暴走長女(2歳)
お利口次男(0歳)

という構成になっているのですが、僕がリビングで次男を抱っこしているその横で、長女がなにやら楽しそうにオモチャを遠投しているではあーりませんか。


「オモチャ投げたらアカンでー!!危ないでー!!!」


などと言いながら、ソファーへ座り。
テレビを眺めると。


ん?
f:id:peasandcarrots:20200703231522j:plain:w400


なんだこれ?無限回廊??
f:id:peasandcarrots:20200703231602j:plain:w400

画面右下に突如現れた、異次元への入り口。
なんて幻想的なんでし…………違う!!!










TVが逝っとる!!

ティーヴィーガイットル!!!!!





先程の「長女の投てき」により60型のTVが大破しました。
f:id:peasandcarrots:20200704213403j:plain:w400
自動販売機はアカンて。


我が家のTV。
約2年の短い人生でした。

いやもう、ショック過ぎて現実を受け入れるのに時間が掛かっています…現在進行形です。
まさに、ショッキング。

とうちゃん、アマゾンで過去一高額なポチリだったんだよ……そりゃもう指がプルプルだったんだよ。







ただ、怪我が無かったのが不幸中の幸いでした。
それは本当に良かった。
小さい子供は目を離した一瞬の隙になにをするかわかりません。
「ちゃんと見守っておかないとダメだな!」と身の引き締まる思いでした。








とりあえず、今は
とーちゃん一旦あの無限回路の中へ全力疾走してもええかな?


 


全然笑えねぇ。

PVアクセスランキング にほんブログ村