マメとニンジン

ロードバイクと僕

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ド派手なグローブ購入!!SUPACAZ SUPAG!!!

冬がすぐそこまで来ておりますね。サイクリストの皆様。 この時期、どんなサイクルグローブでライディングされていますでしょうか? 僕はド派手なグローブを購入したので、ざっくりと紹介させて下さい。 グローブを観察 早速登場して貰いましょう。 SUPACAZ S…

おかえり。コンチネンタル GP5000。

ビックリするぐらい寒いですね先週までのテンションで、公園に出掛けた我が家族は、予想外の寒さに全員ガクブルでしたよ。 本題に入ります。 去年の暮れに長年愛用していた「コンチネンタル GP5000 」が寿命を迎え「ビットリア ルビノプロ」へと交換致しまし…

フロントフォークvs僕 ザ・ファイナル

まだやっていたのかい?自分でもそう思うこのタイトル。始まりは七葛チャレンジでした。 その後無事解決!!!! と、思われていました。 しかし、また再発した 異音。 「今度こそ、この戦いを終わらしてやる。」 と決意し、大胆な作戦を決行致しましたので、記し…

プロフィール

このブログを書いているマメとは、一体何者なのか?! ここまでの道のりをざっくり紹介したいと思います。 誕生~小学生 マウンテンバイクと僕。 スケボーと僕。 中学生~高校生~ ギターと僕。 ロングライドチャレンジ その後 再び自転車に出会う ロードバイ…

京都の激坂!!善峯寺へヒルクライム!そして落車!!

相変わらず灼熱だった真夏も終わりを告げ、ずいぶん涼しくなってきた今日この頃。 最高のシーズンがやって来ました。 最高のシーズンだというのに、なかなかガッツリ走りに行く時間もなく「はよせな最高のシーズン終わってまうてぇ…!!!!」 という焦り、切な…

PVアクセスランキング にほんブログ村