マメとニンジン

ロードバイクと僕

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Wippermann CONNEX 11SB チェーン購入!!!! 

24Tのコリコリ。スプロケットを14-30Tに魔改造したことで発生したこのコリコリ現象。 ↓詳しくは↓ このコリコリを解決する為、熟考した結果………チェーンを変えるという、一か八かの賭けに出ることにしました。 ここにたどり着く迄にチョイチョイ無駄金を叩いた…

熊鈴を自転車につける。

皆さんこんにちは。山が大好きなマメです。そんな僕は、ロードバイクに股がり色々な山を巡ってきました。 突然ですが、 こちらをご覧頂きたい。 熊です。 こんな看板を目にする度に 「恐いなぁ……突然出てきたら、とりあえず全力でダウンヒルやなぁ…」などと…

スプロケ魔改造!!!!14-30tへ!!!!

ロードバイクには色んなパーツが付いているのですが、先日…スプロケット を魔改造したので、記して行きたいと思います。 スプロケットとは? ジュニアスプロケットと僕。 スプロケットの種類 スプロケを購入!!!! 実走 感想 スプロケットとは? まずスプロケッ…

YouTuberのご夫婦と朝の山を駆ける!!!!

先日書いた大台ヶ原の記事↓ この中で自転車系YouTuberの管理栄養士EMIさんご夫婦を紹介させて頂いたのですが、ご夫婦がこのブログを読んでくれ、なんじゃかんじゃとありまして………少しだけ一緒に走らせて頂く流れとなりました!!!!SNSってスゲーわ!!!!!!!!僕の…

PVアクセスランキング にほんブログ村