マメとニンジン

ロードバイクと僕

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ZONDA を改造!USB化&ラチェット爆音化!

僕はカンパニョーロのゾンダというホイールを使っているのですが、使い始めて約一年経った頃、グリスアップを施しました。 そして、AZのグリスを注入。これです↓ めっちゃいいグリスと評判なのですが、耐久性が不明で、土砂降り雨ライド等もしていたので、 …

シートポスト購入!FSA K-FORCE SB0(サドル、ズレル。再び。)

サドルがズレた! オーマイガ!と言うことで、記したいと思います。 今までの経緯 シートポスト戻す。 シートポストポチる 今までの経緯 ポジションを見直した際にシートポストをセットバックゼロの 3T - ZERO25 Team に変更。 ↓詳しくはこちら↓ そして、サ…

十三峠 VS 折り畳み自転車!!

先日、折り畳み自転車を購入致しました。 そして、舞い降りてきた野望…それは 「こいつで十三峠を登ってみたい」 当日までの流れ 迎えた当日。 登坂開始 約半分地点を通過 約3/4地点通過 頂上はすぐそこ。 帰る 最後に おまけ 当日までの流れ 先日、通勤中に…

折り畳み自転車を購入!

先日、アマゾンにて激安折り畳み自転車を購入致しました。こいつです。 AIJYUCYCLE 折りたたみ自転車 20インチ P-008 カゴ・フロントLEDライト・ワイヤーロック錠付き シマノ6段変速ギア 折り畳み自転車 小径車 ミニベロ PL保険加入 (ホワイト)メディア:到着…

出勤前に堺浜を走る!早朝ライド!

大阪の有名なサイクルスポットは幾つもありますが、まだまだ行ってない所が沢山あります。その一つである堺浜へ行こう!と思い付きました。 しかし、とぉちゃんローディーの前に立ちはだかる「時間が無い」という壁。この壁を乗り越えるべく、裏技を発動しま…

マメの夏休み④益田→秋吉台へ灼熱ライド!

まだ続きます。 もう、①を書き始めてからずいぶんと時間が掛かっていますが、確実に最後まで記したいと思います。 島根県益田市滞在2日目! 出発する前に MASCOS出発! 海へ出る。 191号線をひたすら進む 訪れるヤマゾン。 秋吉台!! 益田への帰路。 感想 …

PVアクセスランキング にほんブログ村