マメとニンジン

ロードバイクと僕

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

DE ROSA IDOL BB386の異音と僕。

僕の愛車 DE ROSA IDOL のボトムブラケットは BB386 という規格なのですが、これまでこのBBには翻弄されて来ました。 ↓その1↓ ↓その2↓ その後、異音の無い平和でストレスフリーな自転車ライフを送っていたのですが、またイオン君が僕のBBへ遊びにやって来…

三年目、三度目のビワイチ!後編

前回の続きです。 あぢかまの里 あぢかまのを里出発 旧賤ヶ岳トンネル さざなみ街道 彦根近江八幡線 VS膝 ゴール 今回の感想 あぢかまの里 あぢかまの里に到着した、僕たちはお昼ご飯を食べる事に。サイクルラックに自転車を停め、店内入り口へ! 外にも色々…

三年目、三度目のビワイチ!前編

先日、ロードバイクで琵琶湖一周ビワイチ をしてきたので記したいと思います。 ビワイチスタートの前に ビワイチ当日! さぁビワイチスタート!!! 琵琶湖沿いへ出る ニンジンの実家へ! ニンジンの実家到着。 マキノへ! 海津大崎 ビワイチスタートの前に …

「DEDA SUPERZERO」をプチカスタム!

僕が愛用している、ハンドルDEDA SUPERZERO このハンドルに塗装された赤のSUPERZERO (実際はスプエロになってますけども。) これが気に入っていたのですが、このライドの時↓ 「RO」 が流れ落ちてしまい、 「SUPER ZE」 になってしまいました。 それからと言…

早朝嵐山ライド!

先日、嫁が突然 「明日お昼位まで時間あげるから、走ってきてもいいよ!」 と、時間をプレゼントしてくれ、ちょっくら走って来ましたので、記します。ありがとう嫁。 夜8時に突然の時間を獲得した僕は、「とりあえず100kmは走りたいなぁ!」と言う漠然とした…

PVアクセスランキング にほんブログ村