マメとニンジン

ロードバイクと僕

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

七葛チャレンジ!!!!~限界の先へ~中編

↓前回↓の続きです。 七葛チャレンジ!!!!~限界の先へ~前編 - マメとニンジン 三葛目である、塔原ルートを登り終えた僕達は、ハイランドパークへ向かったのでした。 ハイランドパーク 四葛目!!!!神通ルート!!!! 岸和田ツーリングクラブ ハイランドパーク再び…

七葛チャレンジ!!!!~限界の先へ~前編

サイクリストの皆様。 大阪と和歌山の間にそびえ立つ 和泉葛城山をご存知でしょうか? 標高858mの頂上をゴールとした、全7ルートのヒルクライムコースが存在する、まさにヒルクライム界のテーマパーク。 そんな葛城山の全7ルートを1日で登りきる事を通称七…

京都発!!信楽→金勝山へ!!!!

先日、家族で嫁実家(京都)に泊まる事になったのですが、 これは自転車持っていくしかないでしょう?と言うことで、自転車を半分無理やり車に積み込み、京都へ向かったのでした。 出発の前に 出発の朝 お兄と合流、宇治川沿いを走る。 お兄の後ろを着いていく…

AM山ラリー!鉢伏峠へヒルクライム!!!!

山を登らねば強くなれねぇ!! と記した先日の記事↓ その翌週も山へ出掛けたのでした。 継続する事がホントに大切だと思うのです。記します。 本日のライド 十三峠を登る。 308号線 奈良市街地 鉢伏峠 法隆寺ヒルクライム 信貴山、帰宅。 本日のライド AM5:00…

暗峠(奈良側)を登る!!

どうも、先日の南丹アドベンチャーで己の非力さを実感した僕です。 そんな僕は 「もっと山を登らねばダメだ!!強くなれねぇ!!」と と思い立ち、南丹ライドの翌週。 早朝から信貴山を徘徊!!!!46km1200↑ ↓最近見付けたベルのベスポジ&ええ景色↓ そして、その翌…

PVアクセスランキング にほんブログ村