マメとニンジン

ロードバイクと僕

ファイチ始めました。

突然ですが、

ファイチ始めました。

f:id:peasandcarrots:20200625065218j:plain:w400
【第2類医薬品】ファイチ 120錠

【第2類医薬品】ファイチ 120錠

  • 発売日: 2006/03/14
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

以前記事に書いたのですが低すぎた僕のヘマトクリット値。

そして、確実に貧血気味だったので「そろそろドーピングせなアカンな」と思っていたのです。
※ソファーからの立ち上がりで、目眩が来たときは「ウソやろ」と思いましたよ。


この手のサプリメントは沢山出ているのですが、折角なのでコメントで教えてもらった

ファイチ

を試してみることにしました!


2ヶ月分なので、このビンがスッカラカンになる頃、僕にどのような変化が起こるのか?!

僕の可愛い血液は帰って来るのか?!
強くなれるのか?!

また結果は忘れた頃に記したいと思います。




↓ポチっと押して貰えると喜びます。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村