マメとニンジン

ロードバイクと僕

100記事突破!!!!今思うこと!!!!

前回の記事で100記事目でした!!!!



ブログを初めて約1年半で、やっと100記事……

ブログを始めた当初、ブログを大きくしていく為にどうすればいいのか色々調べると
「質より量!!!!」
「100記事書いてからがスタート!!!」
といった言葉を発見し、とにかく沢山書かねば!!!!とか思っていました。



しかし、色々な事を経験し、ブログを書いていく中で気付いたのです。



「そーゆうやり方は俺じゃねぇ!!!!」



なんというか、
「自分が大切に出来る記事を書いて行かないと意味がない。」
と思うのです…



そもそもジコマンの趣味ですから、ジコマン出来なきゃ意味がないでしょう!!!!



なので、どれだけ時間が掛かろうが自分が納得できる記事を書いていくことにしました。


大型のチェーン店になれなくてもいいさ。
商店街にポツンと佇む、昔から変わらない、そこに行けばいつもの味がある中華料理店。

そんな存在になれればいい。



そして、僕には命よりも大切な、まだ小さな子供が三人おります。
一緒に過ごせる限られたこの時を一番大切にしなければとおもうので、基本的に「子供が寝ている時」と「仕事の休憩時間」を使ってブログを書くスタイルを貫いてやろうと思います。



そんなマイペースなブログですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。




読んでくれている皆様。
本当にありがとうございます。



↓ポチっと押して貰えると喜びます↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村