マメとニンジン

ロードバイクと僕

自粛もほどほどに、事件発生。

やってしまった…



ちょっとした出来心だったんです…



コロナ自粛のつもりだったんです…




髪の毛をセルフカット(嫁カット)した結果とんでもない事に。
バリカン3mmで容赦なく刈られた後ろ&左サイド。




リアル

岸辺露伴やん。(ジョジョの奇妙な冒険)




岸辺露伴はかっこいいですが、僕にこの髪型を使いこなせる自信はありません。

行き着く末は坊主しかないのか?





とりあえず、美容室へ電話。

その日(5月3日)は休みだったので、5月5日朝イチに予約。
丸2日、岸辺露伴でやり過ごす事に。



息子に
「とーちゃんの髪型どう??」
と聞いた所


息子は僕の頭を指差し
「ハッハァー!!めっちゃいいやーん!!」
と爆笑。

完全にdisられてるやん、お父さん。




そんなこんなで、本日朝イチ修復作業に、向かいました。



お姉さん
「よくみたら後ろ、結構イッてるねぇ…」

との事でしたが、無事?完了。



えぇと、


岸辺露伴

バート(セサミストリート)

へ転生致しました。







以上、GWの想い出でした。

PVアクセスランキング にほんブログ村